2017年02月23日

☆ボンバーさんの予定(再掲)☆とか

こんばんは~(^-^)


なんだかまた予定が増えたり、あとキャンバのチケット先行が抜けていたり・・・(スミマセン・・・・ご指摘ありがとうございました(;_;))



なので再度新しいものをm(_ _)m




☆ボンバーさんの予定☆



23日(木)
 ●【チケット】15:00~喜矢武豊×ガチャピン(略)生バンドカラオケ大会&トークショーFC先行エントリー開始



24日(金)

 【雑誌】「月刊デジタルTVガイド」 ゴールデンボンバー撮り下ろし&インタビュー掲載
 【雑誌】「月刊TVnavi」 フジテレビ「ちびまる子ちゃん 連載30周年記念!1時間スペシャル」撮り下ろし&インタビュー掲載
 【雑誌】「おとなのデジタルTVnavi」フジテレビ「ちびまる子ちゃん 連載30周年記念!1時間スペシャル」アフレコ時のインタビュー掲載。


25日(土)
 ●【入金】15:00~喜矢武豊 舞台「犬夜叉」FC先行当落確認&入金開始


26日(日)

 ●【入金〆】~23:00まで 鬼龍院翔(略)ウィンウィンライブFC先行 入金期限
 ●【TV】18:00~18:30 フジテレビ「ちびまる子ちゃん」


27日(月)
 ●【雑誌】「BEST STAGE」喜矢武豊『犬夜叉』撮り下ろし&インタビュー掲載
 ●【チケット〆】~23:59まで 喜矢武豊×ガチャピン(略)生バンドカラオケ大会&トークショーFC先行エントリー〆切
 ●【シルク】17:00~ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」DVD・B-ray予約開始
 ●【シルク】17:00~silkroad store決算大セール開催




===================


【配信中・掲載中・販売中】



★「POP HILL 2017 in 金沢」 チケット先行予約受付中
5月7日(日) 会場:石川県産業展示館4号館
http://www.sunrisehokuriku.co.jp/pophill2017/ticket.html


★「ザテレビジョン」

フジテレビ「ちびまる子ちゃん 連載30周年記念!1時間スペシャル」アフレコ時のインタビュー掲載。
https://thetv.jp/news/detail/101642/











はぁ~ぐちゃぐちゃ(((^-^)))






今日入金しようと思ってセブン行ったらLoppiだし(⊃-^)




他のバンドも重なって、もう何が何だか(⊃-^)






当選されたみなさん、そしてこれから当選されるみなさん、


くれぐれも入金漏れのないように気をつけましょうヽ(;∀;)ノ(←キミだよ。)







鬼龍院さんのラジオも、昨日のニコ生も楽しかったですねぇ(*´-`*)






ラジオはやっぱりいいなぁ。




ラジオから流れる鬼龍院さんの優しい声と、



友達と楽しそうに下世話な話をしている、ゲラゲラの笑い声が大好きです(*´-`*)





楽しそうだったなぁ。



前言ってたけど、自分の番組よりゲストで出るほうがやっぱり気楽なんでしょうね(^-^)






そして、依与吏さんってすごく不思議な包容力を持ってるなぁと思っていて、



鬼龍院さんがどんなに負の話をしても、どんなにギリギリトークをしても、



全部丸めこんで面白くして消化してしまうと思うんですよ。





けっして傷つけずに、スベらせずに、置いていかずに


かといって優しい言葉で包むと言うわけでもなく(w) ピシャリと的確に言うし、




すごく絶妙な空気感と包容力があって、きっと鬼龍院さんもすごく居心地がいいんじゃないかなぁと思っています(*´ω`*)





また呼んでくれるといいなぁ(^-^)












ニコ生はまさかのパンティー仮面wwwww



謎のクマwwww(ネコ?)wwwwww






動物の話は残酷すぎましたが、



そう言えば私も小学生の時・・・ザリガニと金魚一緒に入れたことあるなぁ。。。。。




6匹くらいいたのに一晩で全滅してて、昨日金魚釣りしたの夢だったっけって思ったなぁ。。。






子供は残酷!!(⊃д`)







ペットの命は大切に!!!!








(??)








今日から喜矢武さんのバースデーカラオケのエントリーが始まっています!



ニコ生配信本当に嬉しい(;_;)ありがとう。






ニコ生だったらその時間に見れない人も後で見れるし、




本当にありがたい。









この間、某ナイト〇アのドラムのRU〇Aさんが言ってましたが、(よし、バレてない。)



ニコ生もスタジオで生番組配信するのにかなりお金がかかると。




だから容易に番組を始められるものではないし、



ましてやスタジオではなくライブ会場に来てもらうには、きっともっとお金や会場でのいろんな準備や映ってはいけないものを避けたりとかスタッフさん増員したりいろんなことが関わってくると思うんですが、



ボンバーさんは最近はいつもニコ生配信やライブビューイングで配信してくれてて



本当にありがたい。感謝ですね(><。)






ファンはまた甘やかされてるぜ(⊃-^)







行かれない地域や行かれない日程の人のことも考えてくれてありがとう(^-^)









喜矢武さんのカラオケ・・・・・




楽しみ・・・・( ̄ー ̄)ニヤ







☆ボンバーさんの予定(再掲)☆とか









bye(^-^)!
























同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
こんばんは('ω')ノ

ジョアンヌさん、バレてますよwww

きゃぁぁぁ、スケジュール修正までして頂いて・・・ホント申し訳ない、ありがとうございますm(_ _"m)

私はウィンウィン全滅でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

しかーし、入金ということはジョアンヌさんは行けるご様子♡
やった(*^▽^*)レポ聞けると完全他力本願な私(←気が向いたらでいいんです、プレッシャーに感じずにお願いします・・・)

うちの親族伝説で、冬の冷たい水の中では辛かろうと、金魚の水槽にお湯をいれて次の日全員?全金魚?プカァ~と浮いていたという、ツワモノがおります・・・(;^_^A

親切仇になりすぎ・・・・(;´∀`)
Posted by 坂内さくら.;* at 2017年02月24日 00:31
おはようございます

予定ありがとうございます。もう、予定がパンパンですね。DVDの予約もあるんだ・・・頑張って働かないと。

うちの金魚ネタ。私、小さいとき、金魚の水槽洗うときに金魚も丁寧に洗ってしまった為に骨が曲がってしまい・・・金魚さんごめんなさい。
Posted by フミ at 2017年02月24日 05:28
ジョアンヌさん 皆さま

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ


キャンバもニコ生にしてくれるんだ。
有り難いよ。

キョンさん、石川県のフェスは参戦決定でしょーか。
フェスのボンバーさんは出落ち感が凄いので見たいなぁ。
(*´・ω・)デモ,イケナイ...


ツアーが終わってから精力的に活動!と言えば聞えはいいけど、忙し過ぎないかなあ。
ちょっと心配になるけど、色々やってくれるのは嬉しい。(///∇///)


ウィンウィン 地元で当選しました。
う、うれしいぃ...。゜゜(´O`)°゜

レポとは名ばかりの感想になるかと思いますが、行ってきますね~
Posted by あだ名はうぱ at 2017年02月24日 08:08
ジョアンヌさん皆さん今晩は
ジョアンヌさん予定ありがとうございます。
27日からDVD予約が始まるとは全然、知らなかったです。
ありがとうございます。
どこのDVD買おうかな~‼
参戦してない大阪も捨てがたいけど、やっぱり最終日のたまアリかな⁉と思ってます。


ニコ生はペットの可愛い話しは、あまりなく、ボケようのない悲惨な話しが多かったですね(ー_ー;)
私は冷凍ねずみの解凍が忘れられないです‥…(@ ̄□ ̄@;)!!
たまたまの偶然だと思うのですが坂内さくらさんもフミさんもジョアンヌさんも金魚を‥…(。>д<)

最近エントリーや当選結果など多いですが私も、やっと‥…
ウィンウィンの最終日、当選しました❗\(^^)/
明日は犬夜叉の当選結果だし‥…
ガチで分からなくなる‥…(゜〇゜;)?????
ジョアンヌさんなんか他のバンドのライブもあるし、それじゃなくてもボケてるか‥…
いえいえ、すみません‥…
えーと‥…あと月曜日からDVDの予約と多分もう少ししたらFC限定のエントリーも始まりますよね⁉
楽しみ~‼
またライブ会場で皆さんと御会い出来るの楽しみにしてます‼
あだ名はうぱさんも、ウィンウィン当選おめでとうございます。
地元当選って大阪⁉
もしかしてキリバの日⁉
外れてもニコ生やライブュで見られるから、ありがたいですね。
ニコ生って、そんな、お金かかるんだ❗知らなかった❗
ありがたや~
それを、当たり前と思っては、いけない❗
感謝しなくては‼
Posted by いち子 at 2017年02月25日 01:29
ジョアンヌさん、皆さん、こんにちは。

ジョアンヌさん、丁寧な再掲ありがとうございます。
もう、さすがに入金しましたか?
他のバンドのライブも盛りだくさんなのでしょうか。
ゆっくりでいいのでお話聞かせて下さいね。
知らないバンドさん、地方では見れないバンドさんのレポも楽しいです♪
この間のギルドのレポはジョアンヌさんの文章力の高さゆえ、読んでて少し苦しくなってきましたが、臨場感に溢れててやはり読み応えがありました。
でもZany Zap SUMMIT・・びっくりしました。
私でさえそうなんだからジョアンヌさんやファンの方は揺れましたよね・・
もう少し違った書き方のほうが良かったのでは・・?と思いました。

月曜日はDVD予約!
大阪とたまアリは発売日が違うのですね。
一緒に頼んじゃうと、発売日が遅いたまアリまで待たないとダメ・・と。
でも送料が2倍・・送料ケチって、大阪も1ヶ月待つか、迷います。
送料2回払うなら、1ヶ月待ってそのご褒美的にマシュマロ買った方が、とも思ったのですが、賞味期限が4月末たまアリが5月末・・私は全然大丈夫だけど、シルクさん的にはマズイのかな~。
・・・とってもセコイ悩みですみません・・・

あだ名はうぱさん、いち子さん、ウィンウィン当選おめでとうございます!!!
楽しんで来てくださいね!!
そして出来る範囲でお裾分けを~、お願いします♪
いち子さん、いち子さん、キリバの日はFCライブですよ~ウィンウィンではないです~(混乱しますよね~)


さて、ニコ生も、ラジオも、ドラえもんも見れてないけど、とりあえず仕事行ってくるか・・
大丈夫、大丈夫。えいえいおー。
Posted by マスミー at 2017年02月25日 11:25
こんにちは。

いつもボンバーさんの予定UPをありがとうございます。

もう、告知の嵐でエントリーやら入金やら締め切りやらで混乱しそうですが、色分けでとても分かり易く有難いです。

ジョアンヌさん、他のバンドさんも重なったならさらに混乱しちぃますよね。もれなく入金手続きできますように。

キャンさんBDのニコ生配信、本当に嬉しいです♡
でも、配信ってそんなに大変なことだったんですね。ジョアンヌさんに教えてもらうまで全く知りませんでした。

ああ、私やっぱりメンバーさんのファン思いの優しさに甘えてしまっている(*_*;当たり前と思わずに、感謝して精一杯応援していかなくちゃね。
ジョアンヌさん、大切なことを伝えてくれてありがとう。


今更だけど、きりちゃんが無事に帰国して良かったぁ\(^o^)/
もちろん、海外旅行を楽しんでたらいいなと思ってたけど、、、きりちゃんが日本に居ないというだけで、なんだかちょっぴり寂しかった・・・
なので、『ジャパーン』の文字を見ただけで、嬉し涙(^^♪そして脳内はなぜかHIROMI GOなオラwオクセンマンオクセンマン


坂内さくらさんの金魚伝説、フミさんの金魚ネタ、そんなビックリがあるんですね、優しさ故の出来事だけにアワワ( ゚Д゚)

あだ名はうぱさん、いち子さん、ウィンウィン当選おめでとうございます♪楽しみですね。
私も、地元のみエントリーで有難くも当選しました。レポできるか記憶力がアレですが、頑張ります。そして、スタンディングに備えスクワット開始w

マスミー、オラは送料分で美味しいケーキに一票♡DVDとCDの為なら仕事でも何でもヘッチャラだエーンヤコラ(^^♪一緒にえいえいおーするよ。
Posted by 理子 at 2017年02月25日 14:45
ジョアンヌさん皆さん今晩は
マスミーさん、ありがとう。
私、混乱してました❗
確かに‥…
キリバはFC限定ライブでした~‼
マスミーさんて本当に1人、1人のコメントちゃんと読んでますよね⁉
1人、1人に気遣いが出来たコメント、すごい尊敬します。

あっ❗私‥…今日
犬夜叉、舞台、当選しました❗
昼と夜の部、2回、見る予定でしたが昼の部にエントリーした連れは見事、落選
夜の部の私は当選
なんか今回は落選した方が多いみたいです。
出演者に乃木坂の二人が出るのでファンの方が多くエントリーしたみたいです。
乃木坂さん人気者だからな~
Posted by いち子 at 2017年02月25日 21:33
ジョアンぬさん みなさん
こんばんは(((^-^)))

親切な予定表ありがとうございます。
何度みても覚えられぬ╭( ๐_๐)╮

うぱさん
大阪〜ヽ(;▽;)ノ
楽しんで来てくださいね。
いちこさんも 楽しんで来てくださいね〜。

大阪ね〜 撃沈でした╭( ๐_๐)╮

と、凹みそうな傍ら
ここにも見つけた(笑)
仲間を(*✧×✧*)

マスミー 私も理子さんと一緒だよーん!
送料で、ビールを飲もう(ㅅ´ ˘ `)

一緒に待ちましょうか?
そして、きりちゃんのあんなことやこんなこと
ビール片手に 柿ピーでも食べながら
一緒にみましょうかね\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

月曜日からですよね。
あ〜 忘れないように!← 自分に言ってる。
Posted by のりのり at 2017年02月25日 21:39
こんにちは。

いち子さん、ウィンウィンに続き犬夜叉も当選! めでたい!!
狭き門だったのでしょうか・・?よかったですね~♪
しっかり観て来て下さいね。
今回もDVDになるかな♪

・・尊敬なんて、とんでもないです。もったいない。
コメント読んでるのはいち子さんだって一緒じゃないですか~読んでるから私の呼び掛けに気付いてくれたんですから~
恥ずかしいです(*^ ^*)ありがとうございます。


理子さん、一緒にえいえいおーをありがとうございます!とっても心強いです♪
私もニコ生配信のこと知れて、びっくりと同時に感謝して思い切り楽しもうと誓いを新たにしました!
理子さんもウィンウィン♪おめでとうございます♪
スクワット頑張って~太もも鍛えると代謝が上がるらしからコートを脱ぐ季節に備えられるし。
あれ?ワンオク、そろそろ? 楽しんで来てくださいねーー!!

のりのりさん、理子さんと意見が揃ったので送料浮かせる方向でいきたいと思います♪
そして是非一緒にビールを♪おつまみは柿の種ですね!了解しました!!
普通のと~わさび味も好きなんですよね~チョコがかかったヤツも~
もちろんケーキも♪パンも食べたいな~・・・って送料いくらやねん(^ ^;)
今はまだたくさんある雪も溶けて、桜が咲いて、緑が鮮やかになって、半そでの頃か。
一緒に待ってくれるならあっという間ですね♪ありがとうございます。
ウィンウィンは残念でしたね(> <)
FCライブはきっと!!当たるように祈ってます。
Posted by マスミー at 2017年02月26日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。