2015年02月23日

☆ボンバーさんの予定☆




☆ボンバーさんの予定☆



23日(月)
 25:00~鬼龍院翔のANN(ゲスト:和楽器バンドさん)


24日(火)
 15:00~ゴールデンボンバー全国ツアー2015(前期) チケットFC先行エントリー開始


26日(木)
 17:00~スキヤキTV&Youtube「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」第11回(ゲスト:清水ミチコさん)
 20:30~東京MX 「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~第12回」(ゲスト:森友嵐士さん)
 23:00~ラジオ日本「森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!」(鬼龍院翔)


27日(金)
 歌広場淳 紅白衣装展 at新潟(~3/1日まで)
 25:00~TOKYO FMほかJFN系列全国38局ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドF」(morioni)


28日(土)
 10:00~喜矢武豊主演舞台「ふしぎ遊戯」チケット一般発売
 13:59~テレ朝 『Qさま!!特別編「人気者大集合!プレッシャーSTUDY豪華2本立てSP」(再)』(歌広場淳)


3月1日(日)
 ~23:59まで ゴールデンボンバー全国ツアー2015(前期) チケットFC先行エントリー〆切


2日(月)
 12:00~喜矢武豊主演舞台「ふしぎ遊戯」ライブビューイング チケットFC先行
 19:00~テレ朝 『Qさま!!「プレッシャーボーダーラインSP」』(歌広場淳)
 25:00~鬼龍院翔のANN






==================



≪先週より配信中≫
 

★東京スキヤキTV
「ゴールデンボンバー とりあえず5周年まとめ ~ライブアット日本武道館2013 + わりと真面目なメンバーインタビュー~」の第5回映像が公開。
※以前テレビで放送された映像を再編集したものとなります。
配信期間:2/18(水)17:00~2/25(水)16:59まで無料公開
https://tokyo.skiyaki.tv/


★東京スキヤキTV
森友嵐士さんと鬼龍院翔のコラボレーションデュオ「morioni」のシングル「サヨナラは歩き出す」Music Video公開中。
※ファミリーマート店内放送「ファミラジ」でも楽曲放送されます。
放送期間:2月17日(火)17:00~2月24日(火)3:59まで


★BARKS
morioniインタビュー記事掲載
http://www.barks.jp/news/?id=1000112830














明日のANNは和楽器バンドさんがゲスト!




☆ボンバーさんの予定☆




すみません、名前となんとなく雰囲気くらいしか知らなかったので少し調べました。


和楽器バンドさんのサイト見たら、

鈴華さん(Vo)・神永さん(尺八)・町屋さん(Gt)の3人が出演してくださるみたいですね(^-^)

(和楽器バンドさんはVocal、箏、尺八、津軽三味線、和太鼓、Guitar、Bass、Drumsで編成された8人組らしいです)



Youtubeで何曲か聞いてみましたが、


とてもいいヽ(;∀;)ノ!!!!!←

超かっこいいです!!!!!



和とロックってやっぱいいなぁ(*´¬`*)


そしてVoの鈴華さんの声がすごく好き!歌がうますぎる・・・

鈴華さんは、詩吟の全国大会で優勝していたり、音大のピアノ科を卒業していらしたり・・・


す、すごいかたΣ(゚д゚ノ;)ノ!!!!



でも・・・・・あの・・・・・


どうしても、どうしてもですね・・・、



歌ってる姿が












吉沢明歩さんにしか見えない・・・・






ヽ(;∀;)ノwww






とても綺麗でかわいい方なんですね!


「はぁー!かわえぇ~(´¬`)」と思って見てたら、



ん・・・似てる・・・・



気づいてしまったらもう明歩さんにしか見えなくなってしまいましたスミマセンヽ(;∀;)ノ





きりちゃん絶対嬉しいなぁこれwwwwww


いやほんとに似てる!(気がする!)



是非見てみてください!

ちなみに静止画(画像とか)だとあまり似てないんですが、

歌ってる時の感じが激似です。

あくまで私の意見ですけどね・・・ww




和楽器バンドさんのMV

「戦-ikusa-」
http://youtu.be/Y5zj3dwNxJw
「千本桜」
http://youtu.be/K_xTet06SUo


吉沢明歩さん

☆ボンバーさんの予定☆




いやぁなんてかわいいのだろう(;;)

このお顔とこのお体に生まれたかった・・・←





あ、話がだいぶそれました(^-^≡^-^)





和楽器バンドさんは、演奏はとてもかっこよくて力強くて、

和楽器にしか出せない特有の・・・なんていうんだろう、

懐かしさというか・・・でもそれが昔を思い出した懐かしさじゃなくて、

DNAレベルの懐かしさというか・・・(←?) 語彙力なくてすみません;

でも曲はロックなので、とてもかっこよくて聴きやすい!


アップテンポな曲なのになんか染みるんですよねぇ(*´ω`*)



どんな話が聞けるか楽しみです!!

















そして・・・・・・・・・




 
うわぁぁぁぁぁぁあああヽ(;∀;)ノ!!!!!



火曜から今年のツアーのFCエントリーが開始ですねヽ(;∀;)ノ!!




あぁ・・・いよいよチケット争奪戦争が始まるわけですね・・・・(言い方悪い)



公演日は金土日が多くて、平日休みの私は行けるところがかなり限られています( ;ω;)

(金曜だと次の日が仕事なので遠征ができない・・・辛い。)


今年はいくつ行けるかな・・・そもそも当たるのかな・・・( ;ω;)



いかん。ネガティブになってはボンバーさんに申し訳ない(><)






ライブは私の(おそらく多くの金爆ギャの)生きる糧!!


ボンバーさんのライブは特に中毒性が・・・(´Д`)

一回行ったらもう行かずにはいられない・・・!




1曲目のイントロがかかった時、

あの足の裏から何かがこう、ぐわぁぁぁああああ!って上がってくるあの感覚は

絶対ライブでしか味わえない!!!!



目の前に大好きな人たちがいるという現実。


何よりも楽しくて、どんなことより一番幸せを感じる時間!

興奮、絶叫、狂乱、、そして会場の一体感!!!






☆ボンバーさんの予定☆







あぁヽ(;∀;)ノ待ちきれない!!

はやくライブ行きたいヽ(;∀;)ノ!!


やばいテンション上がってきたヽ(;∀;)ノ!!



ま!よ!な!か!

(・・・・・あれ・・・?・・・・もう朝だ・・・wwww和楽器バンドさん調べすぎたwいっけね☆~(ゝ。∂)www)






今年はどんなツアーになるのかなぁ(´ω`)


どこに行けるか分からないですが、今年もたくさんの方にお会い出来たら嬉しいなぁ(*´ω`*)



ワクワクする~(≧艸≦*)!!!




それでは、


興奮冷めやらないですが頑張って寝ます(=´Д`=)ww







オヤスミ-(´Å`)ノシ





同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、おはようございますm(_ _)m

ついにFC先行チケット発売!
私は後期を希望してるので、もう少し先ですが、ドキドキしますね。
ジョアンヌさんがおっしゃるその空気、まだ味わったことがありません>_<
行けるなら、どんな席でも構わない!

今日もannが楽しみです!
吉沢明歩さんの顔をチラつかせながら聞きます(^ω^)
ann聴くのに差し支えないよう眠れてますように、、、(u_u)ズー
Posted by 北海道ひろこ at 2015年02月23日 08:14
ジョアンヌさんおはようございます♪♪
とうとう明日から前期のエントリー始まりますね(^o^)
前期は初日の市原、狙ってますが競争力、高そう....
これが当たらないと9月の横アリ迄、私が行けるライブがないので当たるといいな!(^o^)v
絶対に純粋にライブに行きたい人達に当選して欲しいです!!
ライブに行った時のイントロが始まった時のドキドキ感、最高ですよね?
やっぱりジョアンヌさんも同じ事、思いました?
感情が高まって来ると言うか、やっとメンバーに会えると言うか一緒の空間にいられる喜びと言うか、なんとも言えないですよね?
キリちゃん昨日サブライズライブに森友さんと出たって言ってたけど、すごく楽しかったみたいで写メのキリちゃんの表情が、みんなイキイキしてる
やっぱりキリちゃんもライブ大好きなんですね!
ファンのみんなも大好き
この共通の感情でライブが盛り上がるんですね!(^.^)
Posted by いち子 at 2015年02月23日 10:24
ジョアンヌさん、こんにちは!

ちゃんと寝れましたか~

今Youtube見ました!
仕事中なので音は出さず映像だけですが。
歌っている姿、似てます!
吉沢明歩さんにwww
確かに静止画だとあまり似てないですね(^.^)
ちゃんと静止画もチェックしましたよ~・・・www

私もこのお顔とこのお体に生まれたかった・・・wwwww

キリちゃんもチェックしてるだろうから
似てる!とか思ったかな~(^ω^)

ライブFC先行いよいよですね!
本当にボンバーさんのライブは生きる糧ですよ~!!!
同じ内容でも何回でも行きたいですし!

前半はエントエリーするとしたら千葉しかないんですがまだ悩んでます。
ダメもとでエントリーしてみようかな!

ジョアンヌさんも仕事都合ついていっぱい
行けるといいですね(^.^)

ワクワク♪だけど、チケット取れるか不安・・・
あっ私もネガティブになってしまった・・・(笑)
Posted by みい at 2015年02月23日 14:28
ジョアンヌさん、こんばんは☆

いよいよ今日ですね!
私もジョアンヌさんと同じで平日組なので、行けるところが少ない…

今回はお休みを頂いて代々木にも参戦したいなぁって思っています(^ー^)

希望の所に行けるといいですね♡
Posted by mona at 2015年02月24日 01:49
鬼龍院さん、和楽器さんゲストに来て下さってて、和装って素晴らしいって話しているのに、
頭の中では、「花魁撫子でありんす」っていうAVシリーズがあって、(セクシー女優さんが和装で出るシリーズ)
「ずっとそのことばかり考えていました。」 って。www
シリーズの中には、鬼龍院さんの憧れの桜井あゆさんのもありました。www
やっぱり、バカです。(そして確認するアタイもバカです)ぷぷぷ。仕事中に、何考えてんだか。www
まあ、年末から健康がもどってよかったですね。

ジョアンヌさんは、何でもお見通しですね。
Posted by ななし at 2015年02月24日 12:16
こんにちわ。

私も初日エントリ-しました。
倍率すごいでしょうから、わたしか娘かどちらかお願い!!
と祈りながらです。

吉沢明歩さん・・可愛いですね~。
このお顔とこのお体に生まれたかった・・・って
高齢者の私からみたら、お若い皆さん
それだけで素晴らしく輝いてますよ~
Posted by ななこ at 2015年02月24日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。