2014年02月11日

DAIGO兄さんとキャンサー☆

※ネタバレ注意!

タイムシフトの方、まだ見たくない方バックで(><)!!




ニコニコ生放送のDAIGO兄さんの番組

「DAIGO P」に喜矢武さんが出演!!



まず、なぜか喜矢武さんパンイチで登場ww

今日の合言葉は「パンイチ」に決定!!



DAIGOさんに透明スーツ←を借りる






そしてダブルサイコロトーク!!




DAIGO兄さんとキャンサー☆




喜矢武さん【苦労した話】



これはどこかで話していた、貧乏時代に家賃が4万6千だったのに、封筒に入れといた4万円を部屋を掃除した時に捨てちゃった話でした!





いつも通り、オチがない!ww




D「か~ら~の~?」

喜「か、からの・・・(゚д゚lll)?焦」「えと・・マネージャーに借りたっていう話・・・」 ←



喜矢武さんほんとトークへたくそだよね!w


そこがかわいいんだけど(≧艸≦*)ww



DAIGO兄さんが優しすぎてほっこり(o´ω`o)


すぐ助け舟出してくれる~




D「あれ?キャンサーパンイチじゃん!」

喜「あ!ほんとだ!あれ、さっきDAIGOさんにスーツ借りたのにな・・・?」

D「あ、キャンサーごめん!あれ透明スーツだったわ~」

喜「あ!だましたな~!!」  


↑ なにこれ、かわいいww



そして着る ↓ (なぜか下だけ)

ユニクロらしいw



DAIGO兄さんとキャンサー☆





イケメン喜矢武さん♡


DAIGO兄さんとキャンサー☆






指相撲対決!!!

D「ギターの人の手ってさ、弾きすぎてごつごつしてるよね。なんか皮が何回もめくれたりして・・・ってぷにぷにじゃねーか!w」

喜「あれ?おかしいな~、あ、ほんとだ」

D「ぷにぷにじゃねーか!w」


DAIGO兄さんとキャンサー☆






もうかわいい!愛しい(=´Д‘=)!!!!





DAIGO兄さんとキャンサー☆


そしてめちゃめちゃ楽しそう!!笑



2回とも喜矢武さんの勝利~!




(わき毛がヤバいから服着るw)



DAIGOさんと、女々しくて踊ってた(完璧に)



BGMはなくて、喜矢武さんが歌ってた!かわい(≧艸≦*)♡


DAIGO兄さんとキャンサー☆


喜「あれ!DAIGOさん完璧じゃないすか!」

D「いや、そんなはずないんだよ。もう一回やっていい?」



(もう一回踊る。完璧ww)



喜「いや完璧じゃないすかw」

D「おどれたねぇ、なんでだろ~?そんなはずないのになぁ~!」

喜「いやさっき僕の楽屋でめちゃめちゃ練習してたじゃないですかww」

D「いや言うなって!!それ言うなっていったじゃ~ん!」←わざとらしいww


←DAIGOさんがかわいかったヽ(=´Д‘=)ノ




バレンタインについて、

喜矢武さんは中学の時はそこそこモテたらしい。

高校は全然って言ってた。ウソでしょ!!!


嬉しいチョコの渡され方は、

胸の谷間にうまい棒チョコ味を挟んで渡してほしいらしいです!笑


握手会ではやらないで!って言ってたwwやるか!!ww





あと、DAIGOさんのNEWアルバム「DAIGOLD」について。

『DAIGOLD』か『STAYGOLD』でタイトル迷ってて、

GOLD(ゴールド)の先輩にきこう!ってなって、
喜矢武さんに電話で聞いて、DAIGOLDを選んだから、
喜矢武さんは自分がDAIGOLDってつけたと思ってたけど、

D「キャンサーごめん。あの後さ、不安だったからキリショーくんにも電話しちゃったんだよね。そしたら『DAIGOLDの方がおもしろいし、無難に行かない方がいいと思います!』って言われてさ、説得力あったからそっちにしたんだよね、ごめんねキャンサー!」

ってwww

喜「えーーー!あれ俺がつけたと思ってたのに!ちがうんすか!えーー!」

D「でも2人ともぴったり同じ意見だったからね、やっぱりさすがだね!メンバーだね!!」

喜「あ、はい・・はい」 ←嬉しそうw


コメントで「さすが双子!!」「きりきゃんだもん!そりゃあね!」「キリキャンは双子だから!」がめちゃめちゃ流れてたww





終始ぐだぐだのゆるゆるで終了!ww



DAIGO兄さんとキャンサー☆





帰りは一緒に帰ったらしい!w
(DAIGOさんのツイッターより)



なかよし(≧艸≦*)!!



今日思った事、

DAIGOさんは優しい!!おちゃめ!!

やっぱり喜矢武さんはイケメン!!

かわいい!!

好き!!



以上ヽ(=´Д‘=)ノ




DAIGO兄さんとキャンサー☆




続きのプレミアムはまた後ほど別記事にUPします!











同じカテゴリー(TV・メディア)の記事画像
長々と、いろんな感想。
さまそにの(ΦωΦ)
☆ボンバーさんの予定☆
☆ボンバーさんの予定☆
☆ボンバーさんの予定☆
☆ボンバーさんの予定☆
同じカテゴリー(TV・メディア)の記事
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 さまそにの(ΦωΦ) (2018-08-20 00:40)
 ☆ボンバーさんの予定☆ (2018-06-12 00:01)
 ☆ボンバーさんの予定☆ (2018-06-03 23:29)
 ☆ボンバーさんの予定☆ (2018-05-28 23:56)
 ☆ボンバーさんの予定☆ (2018-05-22 01:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。