いまさらながら。

ジョアンヌ

2018年11月09日 02:44



こんばんは~(^-^)



もう忘れてしまわれていそうですが、


懲りずにブログを書かせていただこうと思います。



いろんなことがありすぎてもう何を書いたらいいのかわかりませんが


まずは、お誕生日のお祝いのコメントを下さったみなさん、


Twitterのリプやメッセージでお祝いのお言葉を下さったみなさん、ありがとうございました(´;ω;`)


その日は朝から耳から顔が血まみれで(笑)、お昼も夕方も落ち込む出来事ばかりだったのですが


お祝いのお言葉をいただけたので、とっても嬉しい一日になりました。


最近はブログも全然書けていないのに・・・


優しいみなさんにいつもとっても助けていただいています。


本当にありがとうございます。








(いちおうケーキいただきました;)





そんなバージョンアップをしたジョアンヌさんですが、


バージョンアップ前に行った、ボンバーさんとベッド・インさんのツーマンについて・・・



もう割りと記憶が絶望の彼方ですが、感想を述べたいと思います。






まず、TPOに合ったかっこうをするのが好きなので(?)



参戦服は ↓ ↓



































ゲロマブぅ~~\(^o^)/(自分で言う言葉ではない)


そしてベッド・インさんの曲は2人共全くわからないという暴挙




ちなみに以前ノラさんをやった時と同じ、ラウンドワンの中のカラオケで着替え


お友と「会場行ったらきっといっぱいいるよね!」と多少の恥ずかしさを我慢しながら


ダイバーシティの中を颯爽と(大嘘)歩き、


会場付近で別のお友が待っていてくれたのですが、逢った瞬間



「wwwwwずっと通るひと見てたけどこのタイプは一人もいなかったわーwww」 と(´・ω・`)



嫌な予感を感じつつ(´・ω・`)会場に着きましたが






バブル誰1人いない





ジョ「まだ本場の人達は来てないのかな~?それとも先に入ったのかな~?」(不安)


ジョ「見逃しただけ・・・だよねきっと。中に入ったらきっとボディコンとかお立ち台の人とかいっぱいいるよ・・・・」(不安)


・・・・・・・・・・・・


ジョ「ねぇワシら完全に浮いて・・・」


お友「大丈夫!!!私たち以外が浮いてるから!!これで合ってるから!!!」



うおーーん。゚(゚´д`゚)゚。 お友強いーーーww


私たち以外が浮いてるwwww強すぎてとっても頼もしかったですwwwww




そして中に入り、、、


スタンディングだったのですが、隣になったおそらくベッド・イン側動員のお姉さんが


「お姉さんたちゲロマブです!!!!」と言って下さり、ちょっと嬉しくちょっとホッとしました(笑)



(ここでジュリ扇をなくす・・・落とした・・・?)←


(さっきまで持ってたのに・・・お友に怒られる。)






ボンバーさんたちが先攻でした(・ω・)


ぎゅうぎゅうの会場を予想してか、暴れる系の曲はなかったですが


鬼龍院さんの下ネタが冴えわたり、研二さんがいつにも増して生き生きし、(笑)


歌広さんの「うぅた広場のことは好きですかァ!」はベッド・イン側のファンの優しさに助けられw


そして喜矢武さんはとにかく汚いwwwww


べちょべちょのびたびたで超不衛生でした(´・_・`)キッタネー





そんなおふざけも満載のなかで、鬼龍院さんが


「ベッド・インさんを色物だと思い見ないのは、ゴールデンボンバーがずっとやられてきたことと一緒。やりたいことを貫いててとってもカッコいい。かおりさんは日本の女性ボーカリストの中で、お世辞抜きで一番って言っていいくらい歌がうまいし、ちゃんまいさんのギターには魂がこもってる。早めに言っておかないとただ露出の多いお姉さん方が出てくると思われちゃうから(笑)僕は本当に大好きです。」


というようなことを言っていて・・・とっても印象的でした。


ひさびさのじれったいが聞けて嬉しかったです(*゚-゚*)(歌詞忘れまくってたけどそれもまた想い出です。←)



この時は翔也さん・・・こなかったなーーーと少し残念な気持ちで転換タイムに入りました。




ベッド・インさんのライブでジュリ扇が必須なことは聞いていて、


せっかくそのために買ったジュリ扇を諦めきれず・・・


とりあえずさっき寄ったトイレに行ってみましたがどこにも無い・・・(´;ω;`)



そしたら「トントン」と肩を叩かれ



「あの、、さっきジュリ扇落としませんでした?」




Σ(゚д゚;)!!!!!!!!!





ジョ「え!はい!落としました!!」



「やっぱりそうですよね!呼び止めたんですけど気づかずに行ってしまわれて・・・私が立ってた列の端っこの方が預かっています。行きますか?」




Σ(゚д゚;)!!!!!!!!!




そしてその場所まで案内していただき・・・・


なんと無事に受け取ることが出来ましたヽ(;∀;)ノ


なんてこった・・・なんて優しい世界だ(⊃-^)



そして派手な衣装を着ておいてよかった・・・トイレに行って良かった(´;∀;`)


運と優しい方々に心から感謝でした。






そしてベッド・インさんの番!



ライブで聞くのはもちろん初めてですが、事前に予習する時間がなかなか取れなかったので


ほぼ初聞きだったのですが・・・・・



本当に鬼龍院さんの言う通り、


かおりさんの歌のうまさがハンパじゃなく・・・しかも迫力と圧倒的な存在感、


でもセクシーでかわいらしくて、本当に目を奪われるってこういうことか・・!と感じました。



ちゃんまいさんはギターも歌もダンスも全部されるんですがそのオールマイティーさと


かわいらしい見た目からは想像できないほどの魂のこもった熱いギターソロ、(喜〇武さんとは真ぎゃk・・・何でもないです)


それに ド下ネタ+バブリー用語+懐かし場面を巧みに操るお姿が衝撃的でした。



曲もとっても聞きやすく、懐かし要素が入りつつキャッチーでセクシーでノリやすく


曲を知らないで挑んだライブでしたが、めちゃくちゃ楽しめました。


(ほぼジュリ扇使う曲で本当に見つかって良かったと心から思いました←)





最後はアンコールでセッションをしたのですが・・・・・




念願の、、念願の翔也さんキタ━━(☆∀☆)━━!!!


もう一生見られないかもしれないと思いつつ・・・・


ハニトーさんもバンダナさんも肩できないさんも、


ご健在でとっても嬉しかったよヽ(;∀;)ノ




そして自分たちのステージではあんなに下ネタでキャッキャしてたのに


ベッド・インさんの高度でオトナな下ネタに、4人共タジタジでちょっと面白かったですwwww


ボンバーさんの下ネタは小学生レベルだものなぁ(´-`)シミジミ




2回目ですが、研二さんはとっても生き生きしていましたwwww


「こんなに堂々と裸になって下ネタ言えるライブない!!」と嬉しそうでしたwwww


3人並ぶと肌色率がすごかったです。研二さんからCDデビューのお誘いをしてました(´-`)遠い目





女性との対バンは初めて行きましたが


ベッド・インさんがとてもこちら側のファンに気を遣ってくださっていたのがわかりましたし、


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/



















やっぱり行かないと知らないこと、飛び込んでみないとわからないことってたくさんありますね。


たくさんそういう機会を与えてくれる人達に感謝して


悔いのない人生を歩みたいものです(*´σー`)




いい時間になってしまったので今日はこの辺で~




いつも読んでくださりありがとうございます(^-^)



bye(^-^)!









関連記事