いんすたばえ(言いたいだけ)

ジョアンヌ

2018年08月28日 00:34



こんばんは。


きるいんさんがinstagramを始めたんですってね。




私がインスタを始めたのは、


きるいんさんが「キミのインスタに載っけていいよ」と、全然インスタ映えしない写真をブログに載せたから。






https://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12305011313.html



それを実際インスタに載せたくなったから始めたという単純な動機でした(笑)



そんな鬼龍院さんがインスタを始めてくれると!


同じ場所にいてくれることはとっても嬉しいけれど


無理のない範囲でお願いしたいですな。





でもきっと寂しいのよね。


一人でいると闇に落ちそうになるの、分かると言ったらおこがましいけど


とっても分かるなぁ。←


でもかといって人といるのも苦手で・・・・・





Twitterとかインスタって、


コメントもですけど、いいねとかリツイートとか、


自分が投稿したらすぐに反応が返ってくるし、


研二さんが始めた時も思ったけど、それがきっと誰かと繋がっている安心感になるのかなぁと思うんです。



言い方が変ですが、みんなと同じ時に並んで「今」を生きている安心感というか。






個人的な話ですが、最近しばらくお休みしていた期間があり、


Twitterもブログもインスタからも離れてライブにも行かずに仕事の往復だけをしていたら、


家で一人でいる時なんとも言えない孤独感に襲われまして、、、



なんかここにいない感覚というか、


自分だけ取り残されたというか、自分の時計だけ回ってない感覚というか。。



何といえばいいかわからないんですけど・・・・・



なので、鬼龍院さんのブログにもあったように、


「僕と今の世界を気軽に繫げたら」って、


とっても大事なことなのではと思います。







マックで作曲をする鬼龍院さんは、


他人の会話が聴こえたり、生活感が味わえたり、


世間の生の声が聞けるって言うことをすごく大事にしているし、きっとそういうのが好きな人だと思うので



心無いコメントとかもあるかもしれないからしっかり読み込んで欲しくない気持ちもあるけど


鬼龍院さんにとってプラスとなるならとっても応援したい。




宇宙で散り散りになりそうな時に、


少しでも引っ張りあげるもののひとつになれれば嬉しいですね。




と言っても私はチキンなのでコメントできない気がしますが・・・・←





ブログの写真は集合写真とかが多いからマネージャーさんやスタッフさんに撮ってもらうことも多いかもしれないけど


インスタでは鬼龍院さんの視点で撮った、


よりディープな鬼龍院さんの写真がとっても楽しみです。



あと、あわよくばいつかツンパーを・・・あわよくば動画で・・・・(´ཀ`)←




鬼龍院さんがのんびりやっていけるツールでありますように、心から願っています。















そしてさくらももこさん、、、



謹んでお悔やみ申し上げます。




たくさん想い出ができました。


ボンバーさんを選んでくださり、本当にありがとうございました。



心よりご冥福をお祈りいたします。









関連記事