樽美酒研二★誕生祭

ジョアンヌ

2017年11月28日 19:36



研二さん!!!




37歳のお誕生日、



おめでとうございます!!!!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


















37歳に全く見えない研二さん・・・・






・・・・・・・・





(いい意味でも悪い意味でも・・・・ww)








一番年上だけど、一番小学生の研二さん。(笑)




もはや研二さんの「おち〇ち~ん!」 は世の中にとって(←?)欠かせないものになっていると思うし



研二さんのあの素晴らしく美しいケツも、


世の中にとって(←?)欠かせないものになっていると思っています(-_-*)







盛り上げるのも爆笑をさらうのもとっても得意で、


いつも元気で底抜けに明るくて、


アホだけどそれがとっても可愛くて・・・・




ゴールデンボンバーと言ったらダルビッシュ!みたいな


ゴールデンボンバーのアイコン的なお顔とキャラで



老若男女に愛される、とっても素敵なおじ・・・お兄さん(*´ω`*)






▲ここまででも本当に素晴らしい人ですが、



でも、研二さんの魅力はそんなもんじゃ・・・・(;ω;)!!!






「明るく元気」でいるために


日々の努力を惜しまない。


毎日ストイックに体を鍛える姿や、食事や体調管理に気を遣う姿は


ストイックすぎてちょっと心配になってしまうほどですが、


いつも真剣で、真っ直ぐに頑張る研二さんを見て


自分も、研二さんの1パーセントでも見習わなくちゃ!と思うのです。






そしてみんなを楽しませてくれる為に


準備や練習を怠らない姿。


研二さんって、あんなにかっこよくて運動神経も良くて


トークのセンスも周りを仲間にする能力もすごく高いと思うのに、


「俺はなにもできないから」って言う。



何もできないなんてワケないのに、


でもそんな、謙虚で驕らない研二さんが好き。



「自分はバカだし何にもできないから、できることを精一杯頑張りたい」と言ってくれる研二さんが好き。



次の日しゃべることを毎回鬼龍院さんにメールで送って添削してもらう研二さんが好き(笑)



毎回身体を張ってみんなを楽しませてくれる研二さんが好き。



涙もろい繊細な研二さんが好き。







何に対しても考え方が優しくて、


でも自分には厳しくて、


毎日成長を目指して頑張る研二さんをとっても尊敬しています。







ファンが不安になったときは「大丈夫」と安心させてくれて、



ストイックに頑張る理由は「ファンの応援に応えたいから」って言ってくれて・・・



3年前(←そんな前だった?!)喜矢武さんと野球大会をやってくれた時、


左手にケガをしていて他のお仕事を断ったのに


ファンとのこのイベントは開催してくれたね。






https://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11952188704.html





いつもファンのことをいちばんに考えてくれてありがとう。


ブログのメッセージも、全部読んでくれてありがとう。



ファンを大事にしてくれてありがとう。






研二さんの大きくて深い心と優しさに


ファンはいつも包まれています。






去年も書いたような気がするけど、

以前のブログで書いてくれたこと、







鬼龍院サン、喜矢武サン、歌広場サンの背中が見える。

…全員が見える。

そんな場所に居れる事を幸せに思う。

皆を守りたい。

そして皆の背中を押してあげたい。

そんな存在になれるまで、俺は頑張る。

がむしゃらに頑張る。

http://blog.livedoor.jp/goldenbomberken/archives/2009-05-03.html

(2009年05月03日)






今もそこにいることを幸せに思ってくれているかな。














研二さんしか見れない景色を、幸せと思ってくれているかな。



そうだといいな(*´ω`*)




ファンの笑顔が「とってもいい」と言ってくれる研二さんに、



研二さんの太陽みたいな満天の笑顔がそうさせているんだよと伝えたいよ(*´σ-`)






















研二さん、



改めてお誕生日おめでとう(*´ω`*)



そしていつもありがとう(*´ω`*)






研二さんの太陽の笑顔をずっと見て行けるように



研二さんの幸せな場所からずっと素敵な景色を見せられるように




これからも応援していきたいな。


















今年も研二さんがたくさんふざけてくれる1年でありますように。



研二さんが元気で「おち〇ち~ん!」と叫べる1年でありますように。






(笑)









昨日までも、今日からも、





あなたが大好きです(*゚-゚*)




















関連記事