輝く鬼龍院

ジョアンヌ

2017年06月23日 23:04


こんばんは~(^-^)



区長生誕祭、皆さんとお祝いできてとっても嬉しかったです(*´ω`*)







だがしかし・・・・1点謝罪が。。。。



更新した時間・・・・・




いやね、ちゃんとPCで表示されている時間で「0:00」になったから、ソレ!!と思って投稿したのにね。。。




なぜかまだなってなかった(;_;)w




大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m











みなさんの下さったコメントやTwitterを見て、ほっこりさせていただいておりました。



鬼龍院さん愛されてますなぁ(*´ω`*)ホッコリ






ブログに共感すると言ってくださった方、


恐れ多いですが、私に対してももったいない程のありがたいお言葉を下さった方・・・


大事に心のポケットにしまわせていただきます(><。)



本当にありがとうございました(´;‿;`)























さて、ニコ生はめちゃくちゃ楽しかったし、ww


アルパカヘアーも可愛かったし、


完全に騙されてるあたりが最高にかわいそうでしたね。゚(゚^∀^゚)゚。wwwww


(タイムシフトの方もいると思うので割愛)



月に一度のお楽しみが毎月やってくることに感謝です(-人-)











あと、今日のライブでの自己紹介C&Rの募集!!!




こういうのいいなぁ~


なんか一緒に参加している気持ちになりますね(*´-`*)



選ばれた人も嬉しいし、


選ぶみんなも楽しいし、


鬼龍院さんも助かる(笑)





それにしても皆さんセンスが良くてキャッチーで素晴らしいですなぁ。



何日もかけて考える派(というか何日もかけないと咄嗟には全く出てこない派、むしろ何日もかけても出てこないかも派)


なので、本当に皆さんすごいなぁと感心してしまいます。





ちなみに私は鬼龍院さんの歌うB’zファンなので


3番にしましたが・・・!



3番をやってくれたみたいですね!!



音声まで聞かせてくれて・・・なんて至れり尽くせりなんだ(⊃_;)



きっとみんなで選んでくれたのにみんなに聞かせられないのは平等じゃないかなぁとか、


参加型の楽しみというか、お客さんのことをすごく考えてくれてるんだろうな。





今日も楽しみをありがとうね(⊃-^)





本日新潟公演に参戦されたみなさん、お疲れさまでした\(^o^)/!!












明日は、岡崎体育さんと鬼龍院さんとの対談が掲載されたQuick Japan vol.132の発売と、





















鬼龍院さんのラジオ(^-^)


6/24(土)25:30~26:00
7/1(土)25:30~26:00
TOKYO FM「SHOWROOM主義」
http://www.tfm.co.jp/show/





”ひょんなことからお友達になったSHOWROOMの代表の前田裕二くんと”



とブログに書いてたけど、


仲良しの、元ViViDのko-kiさん繋がりかな??


ko-kiさんが前田さんのことを、


「身近で彼以上に尊敬できる人はいない。全てにおいてパーフェクト。」


と書いてました。


どんな方なんだろう(^-^)






2週連続ですし、


どんなトークが聞けるのか楽しみですなぁ(*^^*)










あと、喜矢武さんの犬夜叉も再放送があるようです・・・!

(※スミマセン、☆予定☆に後ほど追記しておきます。。)



6月24日(土)11:00~13:30
CS放送フジテレビTWOにて「犬夜叉」再放送!
詳しくは、フジテレビTWOにてご確認ください。





CSですが、見れる方はお見逃しなく!!!!





それではまた~( ´ ▽ ` )ノ













そして~か~がや~く


きりゅういん!!!




\(翔)/












関連記事