ありがとう、FC

ジョアンヌ

2017年06月16日 00:01



こんばんは~(^-^)



今更ですが、「マルキン」について(笑)







いままで複数バンドで成り立っていたユークリさんのFC



ギルドのライブにも行っていた私は、


1つのFCで、2バンドのライブにFC先行から申し込めたので


とてもありがたかったです。




会報の、ギルドもアンリもぞんびも楽しみでした(*´ω`*)







なので分かれてしまうのは正直複雑・・・。








でも、バンドが大きくなるにつれて、


お互いメリットもデメリットもありますよね。






ちょっと寂しいけど、


いままでが贅沢すぎたと思えば



普通になるだけですもんね。








きっと何か考えてくれてのお別れなのだろう。



たぶん自由度は増えるからいろいろやりやすくなるのかなぁ(^-^)




そうだといいな。










いままでたくさん利用させていただいた共同FCさんありがとう。



そしてマルキンさん・・・今後よろしく(笑)

















マルキンて・・・。゚(゚^∀^゚)゚。www




「ゴールデンボンバー」で郵便物が届くよりよっぽど恥ずかry・・なんでもないです(⊃-^)






実際に恥ずかしいか気まずいかは別として、←


ゴールデンボンバーで届くと恥ずかしいでしょ?とファンの為に考えてくれたことが嬉しいよ(⊃-^)





初めてマルキンから届くのはいつかなwwww



ちょっと楽しみwwww(継続特典とか・・・恐w)







いつもいろいろ考えてくれてありがとう(^-^)



いつも自分の言葉で説明してくれてありがとう(^-^)




でも、無理しすぎないでね(⊃-^)













話は変わりまして、超特急さんとの対バンが発表されましたね!



歌広さんwww





そして「買ったはいいけどいつ使うの・・・」という


ツノタオルの使い道についてのモヤりを解消してくれましたねw



参戦しなくてもなんとなく対バンしたなら持ってても許される感ありますww








ボンバーさん、最近こういうツーマンツアーの対バンに指名されることが多いですね(^-^)



たくさんの人が出るようなフェスだと、


フェス運営側から盛り上げ隊長的な役割で呼ばれてることが多いと思うのですが、



ツーマンって運営っていうよりは、


アーティストが本当にそのバンドを呼びたいって思わないと実現しないと思うので



なんだかツーマンに呼ばれるのってとっても嬉しいのです(^-^)





超特急さん、ありがとうございます!!


どうぞよろしくお願いします(^-^)!!!!!













































関連記事