散らかりまくったブログ

ジョアンヌ

2017年05月01日 00:30


こんばんは~(^-^)


ついに・・・!


ついにこの時がやってきましたね・・・( ;∀;)!!!!


(3日ほど経っております・・・今更ですみません・・・)





鬼龍院さんがブログで綴ったあの日から、





時を経て約5年・・・・・






時にはライブ会場でアイスボックスを配り、



時には「森永さんCM出して~」と叫び、




ファンも同じく願い続けて早5年・・・・





もう実現はあきらめかけていた。



一番の絶頂期を越え、



自分達で言ってしまうくらい「ゆるやかな下り坂」の今、←





まさか・・・・




まさか今更・・・・・(←いろんな人に失礼)





こんな日が来るなんて・・・(;∀;)!!!






言えば叶うってほんとですねぇ(;_;)



もちろんたくさん努力したからでしょうけど。






やはり鬼龍院さんのエイプリルフールブログの実現率はすごいなぁ




あの時のボンバーさんに教えてあげたいですね・・・!









CMも是非やってほしいけど、


どうなんでしょう・・・?





あんまり氷のアイスは食べないですが、


今年の夏はたくさん食べそうです(*´ω`*)






ボンバーさんおめでとう\(^o^)/!!!!!



楽しみにしてます(*´ω`*)











ん~爽やか!!最後以外!!!ww










そして裏紅白のDVD!!!!




全部ではないけど、盛りだくさんの内容に



これ全部許可取ったのかなぁ・・・・と気が遠くなりました_(꒪ཀ꒪」∠)_





あの放送をするのに全くの赤字と言っていたから・・・


権利とかも高いのだろうなぁ(;_;)




楽しませていただいてありがとう(;_;)





またアレが見れるのかと思うと・・・・wwwww



元気を失った時に見るDVDナンバーワンになりそうwwwww





楽しみだなぁ(*´ω`*)








今日はニコニコ超会議と月刊ゴールデンボンバーという盛りだくさんな一日でしたが、





楽しみに仕事から帰ってきたのに全然通信がつながらず(パソコンなのに)



3時間かけてやっと超会議のぺンタゴンまで見れた・・・・(最初の方飛ばしたのに・・・←スミマセン)





止まる動画を見るってこんなにつかれるんですね_(꒪ཀ꒪」∠)_




さすがに疲れ果てたのでまた明日に希望を託します(><。)



ニコ生のお話が出来ずにすみません・・・・・







ちなみに、私がブログでもTwitterでもぺンタゴンを発信しすぎて


今日見たよ!と言ってくださる方が何名もいらっしゃって、



みなさん「良かった」と仰ってくださりとても嬉しかったです( ;ω;)





ボーカル(千吊)とベース(眠花)


2人だった始動の頃から



こんなに大きな会場で画面いっぱいの温かいコメントが流れるステージを見ていたら感動してしまいました(;_;)



もし、興味を持って下さった方がいらっしゃったら、是非ライブに・・・というのはハードルが高いかもしれないので、



YoutubeにMVもライブ映像もあると思うので見てみていただけたら嬉しいです!!(私が)






絶対に大きなバンドになるので(歌広さんのお墨付き)



応援していただけたらとっても嬉しいです(´-`)




超会議録画している方は是非ぺンタゴンのところも・・・!!







とか書いていたら歌広さんのブログが・・・!!!!!





















(;_;)(;_;)(;_;)


歌広さんありがとう・・・!!!!!!!!!!!











ボンバーさんは流れてきた写メだけ見ましたが



いろいろどういうこと( ;∀;)???!!!





























楽しみにしておきます(;д;)!!!←








それでは!!




bye(^-^)!






(すみません予定明日UPします・・・・)











関連記事